メガネのひまわり | 日記 | おかげさまで65周年

おかげさまで創業65年 快適な見え方、現代人のアイケアを意識したメガネ作りをしています。

Top >  日記 > おかげさまで65周年

メガネのひまわり の日記

おかげさまで65周年

2024.02.01

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、おかげさまで65周年を迎えることができました。
24歳誕生日翌日に芝大門・芝神明前商店街でオープンいたしました。当時は「時計・眼鏡・宝石」の兼業店でした。現在は、発祥の地では店舗はなく、浜松町1丁目にございます。眼鏡専門店として「浜松町本店since1959」「上板橋店since1971」で営業しております。
目の健康を考えたメガネ作りを心掛けております。
日本の技術の賜物「鯖江のメガネフレーム」「メガネレンズの最高峰設計」、いつしか眼鏡は「価格が安い」を選ばれる時代ですが、その間、技術は向上して、遠近両用レンズなど、1組20万近くなるレンズも登場しております。
毎日、目で見たものを脳へ情報を送っている、最も重要な感覚器官の一つで眼球は大事な臓器です。唯一カラダから見えている臓器なので、大切にしてほしいです。

メガネで守れる、視力補正や紫外線などの有害なものから守っていきましょう。

おかげさまで65周年

日記一覧へ戻る

【PR】  ポプラどうぶつ病院  株式会社グリップ (GLIPco.,LTD.)  キミコッカス株式会社  株式会社 ワイズホーム  ビューティーサロンイワマ本店